贈り物にする新生児服

新生児服通販サイト
引用 《新生児・ベビー服通販 / Chuckle BABY

新生児服を出産祝いとして贈る場合、いつごろから着ることができるものがいいのでしょうか?今すぐに着せることができるものはある程度揃えているので、1歳くらいから着ることができるような新生児服を贈ることがおススメですなどと言われることがあります。しかし、今から1年後に着る洋服を贈られてもなかなか袖を通すことができませんから、どんなにおしゃれでかわいいセンスの良い服をもらったとしてもうれしいことには変わりはありませんが、まだ着せることができないので楽しみが半減してしまう場合もあるのです。

もちろん新生児であれば今すぐに着せる洋服は複数枚準備して出産を迎えていますが、新生児のころの洋服はいくつあっても困るものではありません。新生児を迎えるにあたっては最低限の枚数しか用意をしていないものですから、今すぐに着せることができるお洒落でかわいい新生児服をもらえると大変うれしく感じてもらえるのです

2ウェイタイプになっているものであれば首が座っていない時期から、動き回る時期まで長く着せることができますのでお勧めです。赤ちゃんらしさがあふれるかわいらしい2ウェイの新生児服を出産祝いとして贈れば喜ばれるでしょう。